アロマオイルの施術

エステティシャン(女性)11

メンズエステでアロマオイルトリートメントを受けることができます。こちらは女性にも人気の高い施術となっています。多くのエステサロンのメニューに含まれているでしょう。その名の通りアロマオイルを用いたトリートメントとなっています。

植物から抽出された成分である精油を用いて心身をリフレッシュしたりリラックスさせるためのトリートメントを行うのです。基本的にはセラピストが体にオイルを塗ってくれて、体をタッチすることによって、利用者はリラックスすることができるのです。

アロマオイルの成分というのは皮膚からどんどん体内に浸透していくのです。より深く浸透するようにしっかりとマッサージをしてくれるのです。

マッサージは基本的にはやさしくゆったりとしたものであることが多いです。

ヒーリングミュージックがかかっていることも多いでしょう。

完全個室の中でアロマオイルトリートメントを受けると、非日常の世界の中でとても気持ち良くなるでしょう。

心身にしっかりと働きかけてくれる施術なのです。アロマオイルトリートメントの1種としてリンパトリートメントというものもあります。こちらはリンパを刺激することを目的としており、アロマオイルマッサージでリンパを刺激してくれるのです。